肌のハリが悪いのはストレスだった?GABAチョコがいいわけとは?

ストレスを感じるとやはりお肌はおとなニキビができたり、
くすみハリやうるおい不足になりがちです!

 

これはホルモンバランスが乱れたり、脳内の自分の意志では
コントロールできない神経のバランスがくずれるからです。

 

こんなときは、安眠やイライラに作用するといわGABAといわ
れるアミノ酸がいいです!

 

GABAチョコというのがよくありますね!

 

あれをちょっと食べてブレイクタイムしてみてください。

 

ただ、砂糖の取りすぎは血糖値もあがりカラダがだるくなる
こともあります。もちろんお肌にもよくないのでほんの少量
食べることをおすすめします。