40代からのオールインワンコスメという選択肢


オールインワンジェルでも40代でも使えるエイジングケア
よりのスキンケアコスメもあります。

 

多くのオールインワンは保湿が足りなかったり、すぐに乾燥
するなど難あるものもありますね。

 

スキンケアなので合う合わないというのはありますが、気分と
同じように、お肌のコンディションによっても替えることがで
きないというのは唯一のデメリットと思います。

 

あなたもそんな経験が何度かあると思います。

 

今日は寝不足で、なんとなくくすんで見えるからカバー力のある
ファンでをつけたいけど、オールインワンだともろもろが出る、
エアコンで乾燥がひどいのでもっと保湿力がいいのをつけたい…

 

とこういうこともあると思います。

 

なので、お肌のコンディションの良し悪しに合わせて今日は調
子がいいからこれをオールインワンとして使う、今日は美容液
的に使うなどと捉えてみるのもいいと思います。

 

オールインワンというカテゴリーに捕らわれずに使うと選択肢
が増えると思います。