私40過ぎだけどオールインワンジェルなんて手抜きでしょ?大丈夫?


40過ぎてもオールインワンジェルを使って理想の結果を手にす
ることも可能です。

 

もちろん化粧品なので合う合わないはあります。

 

また、あなたがどのようなお肌を目指すかによって、何を求める
かによっても変わってきます。

 

一度今のお肌のコンディションを1週間でもモニタリングして
メモアプリにでも残しておき記録することで、あなたがどうい
うお肌のトラブルがあるかがより理解しやすくなります。

 

こうすることで、自分はどんな肌悩みをかかえているかも再認
識できるでしょう。

 

これを踏まえた上で肌悩みにあったオールインワンコスメをお
求めいただければと思います。